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COVER Tech

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カバー株式会社のホロライブ、ホロプラス、ホロリーなどのシステム開発に携わるエンジニアが更新する技術ブログです。 VTuberに関する技術、システム開発、開発体制などについて不定期…
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#技術ブログ

カバーのセキュリティ対策ーーSAST製品の選定

全VTuber1超絶かわいいのは誰だ!? ドドンドドンドンドン!ぺこちゃん!!!👯‍♀️  は…

ホロライブアプリでのAddressable AssetSystem活用事例

WAH! It’s TAKOTIME! 🐙 こんにちは。カバー株式会社CTO室のKです。 今回は、ホロライブアプ…

PlayableAPIでLive2D 3.0をアニメーションさせる

こんなきり!👿 カバー株式会社CTO室、エンジニアのKです。 昨年、ホロライブの新しいバージ…

VR卓球ゲーム開発の裏側

この記事は カバー株式会社 Advent Calendar 2023 の 1日目です。 https://qiita.com/advent-c

AIこより爆誕!?の裏側

こんこよ~🧪 カバー株式会社CTO室エンジニアのAです。 カバー株式会社には2023年4月に新卒で…

ゲームサーバー運用から生まれる魅力は無限大!

こんこよ~!🧪 カバー株式会社 技術開発本部 基盤チームのKです。 カバー株式会社では、ホロ…

公式アプリを最速で届けるためにーー「ホロプラス」の技術選定と開発手法

こんぺこ!こんぺこ!こんぺこー!👯‍♀️ カバー株式会社経営企画室プラットフォーム開発チームの F です。 カバー株式会社では、ホロライブプロダクションファン必携の公式コミュニティアプリ「ホロプラス」を開発しています。私はその開発チームでテックリードをしています。 今回はホロプラスを最速で届けるための工夫を、開発チームの紹介からアプリの開発面にかけて説明させていただきます。 ■ 「ホロプラス」とは。ホロプラスは「推しをもっと好きになる!」をコンセプトにしたホロライブプロダ

SREがカバー株式会社に入社して3ヶ月でおこなったこと

こんやっぴー👾 カバー株式会社 技術開発本部のSです。カバー株式会社では組織横断的にSRE(Si…

ホロライブアプリを育て続けるために:MonoBehaviour分離編

こんなきり!😈 カバー株式会社技術開発本部アバター配信チーム、プログラマーのKです。カバー…

技術ブログ「COVER Tech」を開始します

こんにちは、カバー株式会社CTOの福田です。 この度、技術ブログ「COVER Tech」を立ち上げるこ…